おはようございます。

2009年08月29日


 今日はホークスタウンですが・・・

 昨日サンカクヤに行ったら、

 
「めっちゃこの生地カッコいいexclamation×2exclamation×2


 
 と言うことで購入手(チョキ)

 ニューバルーン袋ですexclamation×2

 IMG_0224.jpg

 これカッコよくないですかexclamation&question黒ハート

 今日からこれになりますわーい(嬉しい顔)


 あと、昨日頼まれ物でブレスレットを作ってましたぴかぴか(新しい)

ブレス1

ブレス2


久々編みこみやりましたあせあせ(飛び散る汗)

では、ホークスタウン行ってきますダッシュ(走り出すさま)
posted by JOU at 10:12 | Comment(0) | 日記

プライベート。

2009年08月28日


 今日は鳥栖プレミアムアウトレットに行ってきましたぴかぴか(新しい)

 めっちゃプライベートですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 写真はないですふらふら撮るの忘れてましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


 でもexclamationexclamation

 帰りに「アウトレットベスト電器」なるものを発見し、寄ってみると・・・


テレビ安っexclamation×2exclamation×2


 と言うことで購入わーい(嬉しい顔)

 テレビ

 40インチexclamation×2

 そして・・・

 300GB内臓exclamation×2

 お値段・・・

 
127000円exclamation×2



 
exclamation×2exclamation×2exclamation×2安いexclamation×2exclamation×2exclamation×2



 衝動買いしちゃいましたひらめき

 今まで15インチを使ってたのでいつ買い換えようか悩んでましたが、良いきっかけが出来ましたわーい(嬉しい顔)

 やっとWiiがスムーズに出来るようになりました(笑
posted by JOU at 00:50 | Comment(0) | 日記

バルーン交流会

2009年08月27日


 今日はバルーン交流会でしたぴかぴか(新しい)

教室

体験教室の参加人数は13組約30人exclamation×2exclamation×2

毎回沢山のご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

そして、日にちが突然変わったにもかかわらず、常連組の皆さんもありがとうございますexclamation×2exclamation×2

そして久々の新レギュラーの登場にみんなで興奮してましたわーい(嬉しい顔)

こうやって徐々に大きくなっていくのが楽しみですねるんるん

次回から「毎月第○△曜日」と言うようにしようと思いますので、決まったら報告しますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それではお疲れ様でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by JOU at 00:46 | Comment(5) | 日記

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2009年08月26日


終わった・・・

終わった

終わったーーーーexclamation×2


ぴかぴか(新しい)福岡風船の会のHP修正完了ぴかぴか(新しい)
http://fukuokafusennokai.web.fc2.com/


いやーー長い戦いだったあせあせ(飛び散る汗)

PCいじるの好きだけど、元々オフィスワークとかジッとしてるの苦手だから、時間がかかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いや〜〜〜これで安心して寝れるわーい(嬉しい顔)



あ、そういえばこれ

ぬいぐるみ

とりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

クレーンゲーム得意&好きなのです黒ハート

男なのに家がぬいぐるみだらけわーい(嬉しい顔)


今日はバルーン交流会ですダッシュ(走り出すさま)

楽しんできますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by JOU at 02:16 | Comment(0) | 日記

ZANGE君パフォーマンス。

2009年08月23日


今日は大阪から来た「ZANGE」君がソラリア前でパフォーマンスしましたわーい(嬉しい顔)

zange 



彼も凄いですねぴかぴか(新しい)音ハメとか技術とかexclamation×2

IMG_0201[1].jpg

人も凄い!

IMG_0203[1].jpg


自分もしようと思ったのですが、場所が空いておらず&時間も遅かったので断念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

たま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜には天神でパフォーマンスしようかなと思う1日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あ、携帯で更新できるようになったら頻繁にしますね手(チョキ)
posted by JOU at 01:46 | Comment(0) | 日記

祝!

2009年08月21日


IMG_0193[1].jpg

JOUのブログがオフィシャル化しましたexclamation×2

これからはこちらで更新していきますわーい(嬉しい顔)

そしてmi○iでに残っていた課題・・・



福岡風船の会のHP復旧がく〜(落胆した顔)


でも、今日の夜復旧するので、少々お待ちくださいませあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



posted by JOU at 13:43 | Comment(2) | 日記

てすと

2009年08月19日


balloon

てすと
posted by JOU at 23:36 | Comment(3) | 日記
spacer.gif