何故なんだ!!

2009年09月02日


画像-0343.jpg何で俺が新作を作る時、マニアックなのが上手くいくんだ!!

バカボンのパパといい、ジャビット君といい!!

今度は・・・アスカ・ラングレー。
posted by JOU at 17:59 | Comment(2) | 日記

ニューバルーン!?

 本日、発注していたバルーンが届いたのですが・・・


IMG_0225[1].jpg


 何か袋が新しくなってましたぴかぴか(新しい)

 でも個人的には前のほうがよかったなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


 そして昨日ナイター終わりにパフォーマンスしました手(チョキ)

 今回、ホークスが大敗しちゃったので、途中で帰られる方が多く、少数の人数でしたが楽しくやれることが出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 見てくださった方ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

 そして、「BALLOONIN」

と検索すれば、ブログが上部に表示されるので、色々宣伝していこうと思いますわーい(嬉しい顔)

 では本日もホークスタウンへダッシュ(走り出すさま)
posted by JOU at 12:45 | Comment(0) | 日記
spacer.gif