放生会、デカ盛り、HPnewTOP。

2009年09月19日


 この3日間のキーワードを並べて見ましたexclamation×2

 水曜日は、「博多っ子なら知らぬものは居らぬexclamationと言って良いほど有名なお祭り。

どんっ(衝撃)放生会どんっ(衝撃)


 行ってきましたよダッシュ(走り出すさま)

?-0363.jpg

 多いわ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

?-0362.jpg

 やっぱ祭と言えばジャンボ焼き鳥でしょうexclamation×2わーい(嬉しい顔)



画像-0365.jpg

 電車まだかな〜電車


 その他にも色々楽しめましたぴかぴか(新しい)

 
 そういえば、放生会行く前にLoftに寄ると・・・

?-0361.jpg

 鍋島さんのホワイトペット発見exclamation×2

 展示販売やっていたexclamation×2ビックリexclamation×2exclamation×2



 次の日は、三四郎宅へお邪魔車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 昼飯食べ行こうレストランって事になり、

 三四郎オススメの福大近くの定食屋に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


 またそこが・・・

 先輩ヤバいっすexclamation×2exclamation×2

 爆弾ド〜ン爆弾

?-0366.jpg

 デカexclamation×2exclamation&question


 因みにこれどんぶりですからねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 久々腹いっぱい喰ったぴかぴか(新しい)


 そして昨日。


 HPのTOPが新しくなりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 フォトショップイラレ、フル活用どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

Balloon Artist JOUのHP
http://balloonartperformerjou.web.fc2.com/

顔色おかしいとこは何でやろexclamation&question


色々あった3日間でしたわーい(嬉しい顔)


明日から5連休頑張りまっすどんっ(衝撃)
posted by JOU at 01:34 | Comment(3) | 日記
spacer.gif