キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2009年10月02日


やっと・・

やっと・・・


ドメインが上手くいったわーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2

この数日DNSでどれ程悩んだことかもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


て事で、「福岡風船の会」のドメインが新しくなりましたぴかぴか(新しい)

http://fukubal.com/



 福岡のバルーン交流会なので、「フクバル」に決定でするんるん


 実は、ドメイン決めにもエピソードが・・・



 前々回の交流会後の飲み会の時に、


 「ドメイン何にしましょうか?」

と言う話になり、


 候補1 FBA(Fukuoka Balloon Association)

 何か聞いたことがある感じなので却下バッド(下向き矢印)


 候補2 Ballooooon

 「o」の数忘れそうだし、思いっきりパクリなので却下バッド(下向き矢印)


 その他色々ありましたが、覚えやすさと頃のよさで「フクバル」と決めましたexclamation×2

 後付ですが、「福を配る」という意味でも縁起がいいですねわーい(嬉しい顔)

 て事で、今後は



 にアクセスお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by JOU at 11:23 | Comment(2) | 日記
spacer.gif