3連休レポート。

2009年10月14日


 レポ書こうexclamation×2そうしようexclamation×2

 マイペース日記で申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)


 土曜日は福津市の松原商工会さんのお祭り

 「地上に降り散る流星群」と言うお祭りぴかぴか(新しい)

 実は今回で3回目exclamation×2一昨年から呼んでもらっていますひらめき

?-0409.jpg 

?-0411.jpg

 毎年大賑わいですexclamation×2exclamation×2

 そしていつも風船屋みたいな感じでやっているのですが、急遽、私もショーをさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

 急遽だったので即興だらけでしたがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

 それにしても、去年来てくれた子やお母さんが声掛けていただけましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございますグッド(上向き矢印)


 日曜は、広島へダッシュ(走り出すさま)

 酒祭りと言うなんともすばらしいネーミングの祭りですわーい(嬉しい顔)

 1回目は広島大学校内のステージでしたが、2回目の会場がメイン会場で、コレがまたデカイデカイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 メイン会場こんな感じグッド(上向き矢印)

?-0416.jpg

 超デカイですあせあせ(飛び散る汗)

 そして・・・



 爆弾超トラブル発生爆弾

 事前に音響等の打ち合わせをしていましたが、まさかの・・・

 スタンドマイクがく〜(落胆した顔)

 そこからの

 途中で音楽がフェードアウトたらーっ(汗)以降無音たらーっ(汗)たらーっ(汗)

 

 コレを俗に言う「漫才スタイルです」わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

 初めての経験でしたが、普段の2倍以上喋って、また酒祭りと言うことで、お客さんのテンションで助けられ、無事パフォーマンスを終えることが出来ましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

 ステージ上こんな感じですぴかぴか(新しい)

 CIMG0551.JPG

CIMG0552a.JPG

 自分の目線からは1000人以上いますあせあせ(飛び散る汗)


 酒は・・・仕事終わったあと少し頂きましたビール



 月曜日はホータン野球

 日本シリーズいけるかな〜野球
posted by JOU at 15:53 | Comment(3) | 日記
spacer.gif