幻想の世界から帰りました。

2009年11月19日


先週からレポートとか現状報告とかサボってすみません。。。

サボってた訳じゃないのですが、ちょいと新しい事で頭がいっぱいでして・・・

 でも!本日完成しました!!

 その名も・・・

 ネオンバルーンアート!!

 秘密基地732で一度だけ披露しましたが、その後機会がなく眠っていました。

そして今日!新パフォーマンスが完成・・・したのですが、ムービーをデジカメ(しか持ってない)でとったので、画質がかなり悪くてキレイに撮れませんでした(>_<)

なので、一応明日編集して、youtubeにUPしますが、画質は悪いので、期待しないで下さい(笑)

 そして、明日(と言うかもう今日。)頑張って2週間分更新します!

ではおやすみなさい。。。
posted by JOU at 00:41 | Comment(0) | 日記
spacer.gif