明日はバルーン交流会です!

2009年11月25日



明日はバルーン交流会にですよ!!


Tシャツも持っていきます!


配送希望の方は振り込み確認次第送りますね^^
posted by JOU at 13:51 | Comment(0) | 日記

総額3200円

画像-0453.jpg画像-0454.jpg
ケーキ4ピースで3200円!


あり得ね〜!(@_@)


キルフェボーーン!!


福岡天神のビックカメラ2号館の裏にあります^^


しかも、2枚目の栗のケーキ。


1200円(;^_^A


ヒェ〜〜〜〜@Д@;
posted by JOU at 13:51 | Comment(0) | 日記

3連休レポ。


またまた遅れました><

今度からちゃんとその日の内に書くようにしよう!そうしよう!王将〜♪

わかるかなこの黄金伝説ネタ(笑)


さて、特に3連休は変わったことはなかったですが、風船売りは久々でした^^

天候には恵まれませんでしたが、久々な感覚♪

最近ショーばかりだったので、風船売りでしか作らないものも、いっぱい作りまさた!

月曜日の祝日はホークスタウンでショーでしたが、4周年と言う事で、4歳の子達を集めてのじゃんけん大会は、かなりのグダグダに(笑)

でもそんな感じが楽しかったり^^

今週末は29日に風船売りします♪
posted by JOU at 13:51 | Comment(0) | 日記
spacer.gif