目標!

2010年01月08日


画像-0506.jpg
毎回毎回更新遅れてすみません><


2、3、4日にホークスタウンに来てくださった方ありがとうございました!!

寒い中待っていただいたり、差し入れいただいたり^^

いつもお客さんから差し入れ頂いたりするのですが、今回一番印象に残った差し入れがこの写真!

ブタメン(笑)


これデカいんですよ^^

横のペットボトルは2Lですからね(笑)


どうなってるかと言うと、中に小さなブタメンがいっぱい入ってます♪


まだ食べてませんが^^;



さぁ2010年になったとこで目標を幾つか立てます!!


まず@有言実行

今から立てる目標は有言実行します!!



A1日1更新

1日1回ブログ更新します!そしてすぐコメント返します!!



B突き進む

これまで受け身や流れに身を任せてたので、今年は自分の考えを突き進めます!!



C働く

ディスクワークなどちゃんとこなします!!



Dテレビの誘惑に負けない

見たいテレビがあっても、やらなくてはいけない事を先にやります。(昔からテレビっ子なもので^^;)


一応思い付いたのは以上でしょうか^^


さぁ!今年も1年頑張ります!!


因みに今週の予定は


9日ホークスタウン

10日トリアス久山

11日ホークスタウン


です!
posted by JOU at 22:55 | Comment(0) | 日記
spacer.gif