昨日の事。

2010年01月16日


画像-0514.jpg画像-0515.jpg画像-0517.jpg
お昼に今話題のテキサスバーガーを食べにマックへ\(^o^)/

なんか「アメリカン!!」って感じ(笑)

素材とか特にマスタードが(^_^)


でも値段が(x_x)


この値段だったら、モスに行くかな〜って感じでした(>_<)




夜は飲みに(^v^)


そこで、一緒だったがたおが鞄から変なものを!?


飲む極上ライス
「ミキ」

何じゃこりゃ(笑)


しかも栄養食品らしい(^^;


これは謎のまま終わってしまった(笑)




そして今日はホークスタウン(^_^)


若干二日酔い&眠いですが(^^;


頑張りますよ〜\(^o^)/


先程名も知らぬ常連さんが、


「バルーン教室やってるんですか?」

「え?やってないですが?あ!風船の会って言う(以下略)体験教室はやってますよ」

「あ!そうなんですね!
前に天神でバルーンを沢山持った主婦の方に囲まれてたのを見かけて」
(多分きみちゃんとゆりべさんだろう)

「??あ〜多分その交流会の帰りです(笑)」


見られてました(笑)
posted by JOU at 12:26 | Comment(0) | 日記
spacer.gif