ホークスタウンです。

2010年02月27日


画像-0539.jpg
やばい(><)イベントオフシーズンなので、ホークスタウンの時しかブログ更新してない(^^;


今日はオープン戦なので、お客さんが多いです(^_^)今やっと落ち着きました(x_x)


明日はトリアスですv(^o^)

いつもと同じ13時15時の2回です(^-^)v
posted by JOU at 15:30 | Comment(0) | 日記

明日は交流会。

2010年02月24日


明日は情報によりますと、賑やかになりそうみたいです(^_^)


自分が一番知らなくてはいけないのに知らないんですねこれが(^^;笑


13時〜17時に児童会館。

ちなみに雛祭りなので雛祭りリンコ作りますよ〜(^_^)
posted by JOU at 11:50 | Comment(0) | 日記

おさる? いや、さるおです。

2010年02月21日


今日もホークスタウン!


そして快晴!!!



やっぱり外は気持ちいいですね\(^o^)/



ドームではカスタムモーターショーがあってる為、駐車場にはスゲー車がわんさか(^^;


どっちが前かわからない車や、車高が低いぺちゃんこな車もw(゜o゜)w


そんな今日は大人のお客さんが結構来てくれて嬉しいです(^_^)
posted by JOU at 12:52 | Comment(0) | 日記

久々の外。

2010年02月20日


今日はホークスタウンで天気が良いので久々の外です^^


なのでもう飾りの風船が曇ってきています^^ゞ


やっぱり外の方が解放されていいですね〜♪
posted by JOU at 12:42 | Comment(0) | 日記

結婚式二次会

2010年02月15日


?-0534.jpg
昨日の夜は結婚式二次会のお仕事^^


と言うことで、大人用の構成をしました!


デッカイのを作るパフォーマンス。


初挑戦でフェニックスを作ってみました^^







羽の大きさが予想以上に大きかったです^^;


今後試行錯誤をしながら挑戦していきます!


あと、昼ホーウスタウン行ってたのですが、バレンタインデーと言う事で、とあるお母様にチョコケーキを頂きました^^
posted by JOU at 17:16 | Comment(0) | 日記

ホークスタウンです。

2010年02月13日


画像-0531.jpg
今日は天気もちそうですが、強風注意報やらなんやら出てるので、室内でしてます。

週末はどこも天気良くないようですね(><)

明日もホークスタウン\(^o^)/
オープン戦始まったら、ナイターパフォーマンスも行います(^_^)
posted by JOU at 11:52 | Comment(0) | 日記

建国記念日。

2010年02月12日


昨日はトリアスでした〜(^_^)


1回目のショーはかなり盛り上がりました\(^o^)/


先日CHIKIさんにお会いしお話伺ったのと、CHIKIさんのショー、自分のショーをビデオに撮って見直したのが良い結果に繋がったのだと思います(^_^)


少し自分のショーの成長が見えた1日でしたv(^o^)


話は変わるのですが、HPのTOPをフラッシュにしてみましたw(゜o゜)w


http://balloon-jou.com


少しばかり勉強して、フリーソフトで作ったのですが、色々調べていくと、かなり奥深そう?(・_・;?


これからはフラッシュも勉強していこうと思うので、これからのホームページも楽しみにしててください(^_^)
posted by JOU at 16:32 | Comment(0) | 日記

またまた久しぶりです。

2010年02月08日


performance215.jpgperformance216.jpgperformance217.jpg
またまた更新に時間が空いてしまいました(>_<)


昨日はトリアスでした(^_^)


1回目2回目とも大盛り上がりでした\(^o^)/ありがとうございました!!


曲とか構成を少し変えました(^_^)


また木曜日はトリアスですw(゜o゜)w


さて、一応ギフトを地域限定でOPENさせましたが、まだ説明不足なのでちょこちょこ改良をしていきますm(._.)m


3月6日が終われば精神的に楽になるのですが(x_x)


あと今日中に2月のスケジュール修正しておきます(^_^)
posted by JOU at 16:57 | Comment(0) | 日記
spacer.gif