本日は交流会!

2010年03月30日


100329_184109.jpg
です!


13時から体験教室!


14時から通常の交流会!


楽しんできます!


画像は隠れミッキー!?ビールの泡が偶然にも(笑)
posted by JOU at 11:15 | Comment(0) | 日記

未知の生物。

2010年03月28日


100328_133048.jpg100328_133157.jpg100327_134720.jpg
ホークスタウンに現る。
posted by JOU at 13:36 | Comment(0) | 日記

いい天気。

2010年03月27日


100327_114134.jpg
素晴らしい天気です(^O^)

今日もホークスタウンに居ます♪


昨日、一昨日色々あったのですが、これは長いので帰ったら書きますm(__)m


さぁ、人の波に押し潰されないように頑張ります〜!
posted by JOU at 11:49 | Comment(0) | 日記

いざ久留米へ!

2010年03月25日


100323_125527.jpg
今日は大阪のシュウさんからご紹介頂いた風船の会の仕事です!!


メンバー総出動!


通勤ラッシュに紛れて向かってます(笑)


因みに画像はマックのポテトに入ってた「ひよこサブレポテト」


そして実は昨日、誕生日でした(笑)


2枚目は手作りケーキ(^O^)


そしてメッセージ頂いた

パリンさん
takaさん
yossyさん
シルバーゲイシャさん

ありがとうございました!!
posted by JOU at 08:16 | Comment(0) | 日記

リポビタンD。

2010年03月22日


100322_172417.jpg
遅くなりましたが、昨日と今日はホークスタウンでした(^_^)

3連休は流石にお客さん多いです(@_@)

昨日と今日は準備の間もなく沢山来て頂けました!ありがとうございましたm(__)m


なので日記更新できず、今になってしまいました(。。;)

そして今日久々にリポビタンD飲みました(>_<)


やっぱ栄養ドリンクは効きますね!あまり多用しないようにしていますが、いざという時は助かります!!


また今週の木曜日は風船の会にお仕事です!それまではゆっくり身体休めておきます(>_<)
posted by JOU at 17:33 | Comment(0) | 日記

正解は…

2010年03月20日


100320_140808.jpg
ミニトラッキー♪
posted by JOU at 14:32 | Comment(0) | 日記

正解は…

posted by JOU at 14:09 | Comment(0) | 日記

3連休初日。

100320_110530.jpg
身体が鈍ってきてます(>_<)


3連休はホークスタウンです(^O^)/



今日以外は天気は良いみたいなので、がっつり動いて感覚を取り戻します!!


来月からまあボチボチイベントが入ってきているので、色々出没すると思いますo(^-^)o



では問題!いつもの画像ですが、右だけメンバーチェンジしました(^皿^)

さて右のキャラクターは誰でしょう??
posted by JOU at 11:12 | Comment(0) | 日記

遅くなりましたが、報告いたします。

2010年03月17日


 最近更新してなくてすみません。

 実は前から発表していましたが、2010年3月6日に無事入籍を致しました。


 これからも勿論バルーンの活動を続けて行なっていきますので、今後とも宜しくお願い致します。


 最後に、初めて作ったバルーンドレスです

DSC_a5652.jpg


 ブログもこれからまた再開いたします^^
posted by JOU at 02:13 | Comment(0) | 日記
spacer.gif