昨日レポ。

2010年04月19日


100417_173309.jpg100418_183140.jpg100418_143026.jpg
昨日と一昨日は西新のテングッドシティにてパフォーマンスでした(^O^)/


本当に寒い&強風の中で足を止めて頂いた方には本当に感謝ですm(__)m


目隠し途中にまさかのステージ前をベビーカー通過&サザンメイドドーナツの店員さんの優しさは忘れません(笑)


サザンメイドドーナツと言えば、そのテングッドシティに入っているドーナツ屋さんで、日本初上陸らしい?ですよ!!


バルーンで小さなドーナツ作って動物に持たせ、店員さんに渡したら、本物になって帰ってきました(笑)


にしてもこのドーナツまじで美味い!!


あと、噂の「セリヌンティウス」衣装はもうちょい改良が必要ですが、昨日使ったのでチラ見せ(笑)


GWまでには完成してるかなo(^-^)o
posted by JOU at 15:30 | Comment(0) | 日記
spacer.gif