昨日からの今日

2010年05月08日


100508_120458.jpg
昨日は厄日でした↓↓


まず、車の鍵をなくしてしまい、出発できない(>_<)


ギリギリまで探したけれど見つからず仕方なくバス停へ≡3


そしたら僅かな差でバスが出ていて、30分足止めを喰らった(:_;)


着いて風船やって、夕方嫁に迎えに来てもらい、借りる予定のアンプを取りに行き、ホークスタウンに戻って飯食って準備!!


余裕こいてたらまさかの21時前に野球終了!?


いつもなら21時過ぎるのに!しかも負けちゃったのでイベントもないから皆さん出てくるのが早い早いf^_^;


急いで始めるが、曲のプレイリスト間違えてたorz

でも気合い!!頑張って乗り切りました(>_<)


何か伝わった事もあって良かったと思います(^O^)

今度は余裕もって準備しますm(__)m




さて今日はトリアスです〜♪


13時30分と15時30分なので良かったら遊び来て下さい!!


遊び来てくれた先着2名様はJOUと行くcostcoツアーに参加できます(笑)
posted by JOU at 12:52 | Comment(0) | 日記
spacer.gif