三越ライオン広場にて。

2010年05月18日


 今日はライオン広場にてパフォーマンス行なってきましたexclamation×2

 ストリートパフォーマンス支援事業の一環ですひらめき

 久々の天神でのパフォーマンスは緊張しましたが、逆にイベントの年齢層とは違って楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 若い方からご年配の方までひらめき逆に親子連れは1組しか居ませんでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

 予想はしていたので、ショーの内容も大人の雰囲気&曲で挑みましたが、これほど上手くいくとは思っていませんでしたぴかぴか(新しい)

 見てくださった方ありがとうございますexclamation×2

 2ヶ月に一度の募集なので、次回も参加したいと思いますexclamation×2

 
 追伸:ショー中のパフォーマンス写真を持ってる方、HPのメールで送ってくださいあせあせ(飛び散る汗)

 →http://balloon-jou.com

撮るの忘れてましたふらふら


 話は変わりますが、ホークスタウン用の新作るんるん

 鉄腕アトムぴかぴか(新しい)(ゆうじおじさんのネタ(笑)
100516_115732.jpg

 あかちゃんまんぴかぴか(新しい)
100516_154742.jpg

 レパートリーに加えたので、是非遊びに来てくださいexclamation×2
posted by JOU at 00:48 | Comment(0) | 日記
spacer.gif