晴れ男×2−雨男=晴れ

2010年05月20日


 高菜を気管に詰まらせると言う奇跡を起こしたバードさんと、何故か福岡で衝動買いに励むさんと3日目ですexclamation×2


 今日は夕方雨でしたが、晴れる晴れのを見込んで、準備していたら見事に晴れましたexclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 なので、夕方に自分と哲さんが1回ずつやり、夜はアディダスさん前にて自分がやりましたひらめき


 画像は2回目カメラ
IMG_5249.jpg

IMG_6807.jpg


 初めての場所だったので、感覚が掴みづらかったのですが、何とかやり遂げましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 最近またショースタイル変えてますー(長音記号2)結構大人向けに作って、表現方法を加えていますぴかぴか(新しい)


 なのでよりいっそう大人の方も一緒に楽しめるんではないかと思いまするんるん


 あ〜ちょっと眠いです眠い(睡眠)他見から芸人さん来るとめっちゃ楽しいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 明日は休みなので、遊び行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by JOU at 02:02 | Comment(0) | 日記
spacer.gif