OFF。

2010年05月24日


 毎週月曜日は定休日ぴかぴか(新しい)


 大体の野球は移動日だし、特に用事が入る事もないので、いつもお休みですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 日曜はのため室内でしたが、多くの方々に来ていただきましたわーい(嬉しい顔)


 今後なのですが、極力風船売りはお休みし、パフォーマンスの腕を磨くため専念したいと思いますexclamation×2パンチ


 なので休日パフォーマンスをする事が多くなると思います手(チョキ)


 さて、今日はお休みだったのでとらちゃんバーガーと言うものを食べに行きましたファーストフード
100524_124907.jpg

 ジャンボ和牛ハンバーガーexclamation×2どんっ(衝撃)中は和牛ハンバーグと野菜類にレタスexclamation×2グッド(上向き矢印)
100524_125849.jpg


 しかも平日は300円ですexclamation×2


 劇ウマでしたexclamation×2また行こ〜ぴかぴか(新しい)


 そして土曜日に見たバードさんのmixiどんっ(衝撃)
100522_091729.jpg


 そりゃ〜返信するのに時間かかるわぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by JOU at 23:37 | Comment(0) | 日記
spacer.gif