新しい作品。

2010年05月30日


 昨日は博多クイズモールにてパフォーマンスでしたexclamation×2


 見ていただいた方ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


 あとバルーン教室もやりましたが、屋外だったので割れる方続出わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


 でも結構子供たちがお母さんに頼らず作っていたのでビックリしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 そして、パフォーマンスラストの新しい作品ぴかぴか(新しい)
100529_160538.jpg

 これで3パターンになりましたわーい(嬉しい顔)もっと増やしていきます手(チョキ)

 

 この前金曜日の21時ぐらいに、天神のアップルストアの前を通ったら、大変な事になってましたあせあせ(飛び散る汗)
100528_203524.jpg


 ipad効果凄いexclamation×2でもiPhoneでいたい思いしているので、次回作が出るまで購入は我慢しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by JOU at 09:12 | Comment(0) | 日記
spacer.gif