ツイスターズ日記番外編 〜in水戸〜

2010年07月06日


 ツイスターズ翌日、僕は何故か水戸にいました(笑


 東京に滞在する予定でしたが、ミスターバードさんがまだ帰京していないと言う事で、こう言う流れになりました。


 何故水戸に居たのか、箇条書きでお送りします。

------------------------------------------------------------


 ・最終日打ち上げ後、自分とsyanさんの泊まっている宿でパパメイアンの店長さんとお酒(赤ワインバーが好きらしい)を飲みなおす。

 ・その後syanさんお帰り&お疲れの為、店長さんを泊まっているホテルまでお送りする。

 ・何故かホテルに赤ワインのストックがある。

 ・俺飲まされる。

 ・が、店長が先につぶれる

 ・明日、水戸まで送る(運転代行)代わりに、水戸の観光案内してもらう約束をする。

 ・自分のホテルに帰る。

 ・起きる(てかほぼ起きてた(笑))

 ・チェックアウトする。

 ・店長を迎えに行く。

 ・何故か居る俺にパパメイアンしばちゃんがビックリしてたので事情を説明する。

 ・店長寝坊。

 ・出発。

------------------------------------------------------------


 まぁこんな感じで、水戸へ行きましたダッシュ(走り出すさま)

 初めてのハイエースの運転あせあせ(飛び散る汗)車でかいなぁたらーっ(汗)




 到着exclamation×2

 水戸案内してもらいましたぴかぴか(新しい)


 千波公園るんるん
100628_160716.jpg
 自由気ままな鳥さんがいっぱいわーい(嬉しい顔)この公園は福岡で言う大濠公園の1.5倍の大きさでしたexclamation×2


 その千波公園内にある黄門様ぴかぴか(新しい)
100628_152222.jpg
 あまりの大きさに、

 「でっかい黄門exclamation×2

 ・・・発言には気をつけましょう(笑



 そしてデゴイチるんるん
100628_151943.jpg
 間近で見ると迫力満点でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 そして、水戸名物の納豆を使った料理レストラン

 納豆のてんぷらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
100628_203300.jpg
 納豆好きにはたまらない一品ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 こんな感じでお蔭様でめっちゃ楽しい観光になりましたるんるん

 水戸編は以上ですわーい(嬉しい顔)



 次は大阪編だーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by JOU at 00:00 | Comment(2) | 日記

我らがチャーリーの告知!!

2010年07月05日


 結婚式で一声を風靡した


 「チャーーーーリーーーーexclamation×2


 もうあの後問い合わせ殺到で事務所の電話がパンク状態(ウソ


 まぁそのチャーリーがライブするわけですよぴかぴか(新しい)


 でもこのライブは宮崎の口蹄疫の被害を知り、立ち上がったチャーリーのチャリティーコンサートですexclamation×2exclamation×2


 チャーリーのチャーリティーぷっ


 自分も行きますので、来たい方は予約(なのかな?)してくださいexclamation×2


 ギタリストチャーリーOfficial Web Site
http://www.takeshi-sakasegawa.com/ 
 メールからmail to


 詳細
■口蹄疫チャリティーソロコンサート!福岡公演
日程:7/8(木)
場所:VoodooLounge(ブードゥーラウンジ)
開場:19:30
開演:20:00
料金:2500円(2ドリンク付き)
出演:チャーリー
ゲスト:衛藤晴彦、竹下友祥、船越勇作

1e07a421.jpg
 皆さん宮崎の為にexclamation×2
posted by JOU at 14:12 | Comment(2) | 日記

ツイスターズ日記 〜2日目〜

2010年07月04日


 昨夜の記憶が・・・



 
ないexclamation×2




 かろうじて残っている記憶を頼りに、誤りまくりましたm(_ _)m


 「まだ俺(私)は謝罪を受けてないexclamation×2


 って方がいらっしゃいましたらご一報を(笑




 そんなこんなで2日目10:20ウコンリポビタンヲ持ちながら会場入りし、ふと気づく・・・


 「自分の講座何時からでしたっけ??」


 「JOUさんは・・・えっexclamation&question10:30ですよexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)


 ふぅえぇぇぇぇぇぇexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


 ダ〜ッシュダッシュ〜ダッシュ♪キックエーンドダッシュ♪サッカー


 キャプテン翼を思い出すかのようなダッシュたらーっ(汗)


 haruさんも途中でお会いし


 「JOU君早くexclamation×2講師待ちだよexclamation×2


 マジですみませんorz


 でも時間通りに間に合い、講座をしました。


 結構マニアックな講座だったので、付いて行ける&わからない覚悟でやりましたが、終わった後いろんな方から良かったと声を頂けたので、講座をやった甲斐がありましたexclamation×2




 そして今回4人のパフォーマーに、野毛で大道芸が出来る機会を頂けまして、その内の1人として出させていただきましたexclamation×2


 天候にも悩ませられましたが、どうにかやり遂げましたexclamation×2


 内容は福岡でしている至ってスタンダートなネタですダッシュ(走り出すさま)




 そしてうろうろしているうちに、ファイナルパーティぴかぴか(新しい)


 ファイナルパーティ内で最後のコンテスト「ツイスト15」が行なわれましたexclamation×2


 自分の得意分野です手(チョキ)


 しかーーーーーしexclamation×2時間に間に合わず、中途半端な結果にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


 そして結果発表・・・

 言うまでもないでしょう(しつこいかなーと思ってあせあせ(飛び散る汗)

 9308193_55817629_180large.jpg


 そして今年のツイスターズは幕を閉じました。。。


 あ、ファッションこんな感じです(笑
 9308193_55817729_20large.jpg
 



 その後の打ち上げ・・・お酒を飲まなかったのは言うまでもない・・・笑


 今年のツイスターズの流行語大賞

 
「BBクリーム」
  
posted by JOU at 23:33 | Comment(5) | 日記

ツイスターズ日記 〜1日目〜

2010年07月03日


 前日から徹夜で迎えた当日あせあせ(飛び散る汗)


 ツイスターズコンテストの出品に間に合わせ、ワンバルーンも間に合わせ(毎年レベルが上がってきていてテンション下がりながらも(笑)、ファッションはまだ製作途中だったので制作室に行き、続きを製作exclamation×2


 そこには去年から一緒だった、みちげさんと一緒にファッション作成ダッシュ(走り出すさま)


 すると悪夢が・・・爆弾


 今回のパフォーマンスのネタが鬼オチだったのに対し、みちげさんが作っているファッションがどうも鬼に似ている・・・あせあせ(飛び散る汗)


 「それってもしかしてたらーっ(汗)


 「いや、なまはげわーい(嬉しい顔)


 よかった〜〜〜るんるん

 と言ってた矢先、ファッションの控え室に黄色の見覚えある編みこみがどんっ(衝撃)


 そこに入ってきた遊スケさんがそれを作ったらしく、聞いてみる・・・


 「それってexclamation&question


 「うんわーい(嬉しい顔)


 かぶってもうた〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


 パフォーマンスコンテストファッションコンテストの後だし・・・いや、でも時間がかなり空くから大丈夫だろうexclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 そんなポジティブ精神で乗り越え、ファッションは無事最高のエンターテイメントとして会場を盛り上げ(笑)いよいよパフォーマンスコンテストへexclamation×2


 またそこの楽屋の裏で更なる悪夢が・・・




 でっかい鬼が二匹もおるがく〜(落胆した顔)



 もうダメだバッド(下向き矢印)ツイてなさすぎるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


 その鬼は今回のパフォーマンス部門優勝者みなみさんのバルーンexclamation×2


 しかも自分の2つ前の出番だったもんだから、もう諦めモードもうやだ〜(悲しい顔)


 そんな1つの大会でテーマなしって言ったって、鬼を3回も見たら飽きるだろうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 でも自分は自分exclamation×2人と同じではないexclamation×2と自分を元気付けした結果、準優勝を頂きましたぴかぴか(新しい)(まだこの時は結果を知らない)


 1日目終了後、打ち上げでかぶりまくった事のウサ晴らしビールビールビールビール


 その結果・・・



 
皆様に多大なご迷惑をおかけしました


m(_ _)m



 記憶がなくなりながら1日目が終了する(笑
posted by JOU at 23:02 | Comment(3) | 日記

ツイスターズ日記 〜前日偏〜

2010年07月02日


 どうもexclamation×2まだ受賞の余韻に浸っているJOUですわーい(嬉しい顔)


 やっと福岡に戻ってきましたあせあせ(飛び散る汗)長旅終了手(チョキ)


 て事で今日はツイスターズ前日のお話ひらめき


 金曜日の朝、空港へ向かい、福岡のお父さんにお見送りしてもらいました黒ハート


100625_065025.jpg


 「今年はやらんといかんばいexclamation×2って言われてる気分(笑


 そして金属探知のゲートくぐって、気づいたらネックレスのトップがなくなっているexclamation&questionexclamation&question


 財布とかと一緒に小物を箱に入れ、ゲートを潜った後持っていくのを忘れたみたいたらーっ(汗)最悪の出だしだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


 そして飛行機で羽田へ飛行機京急?で横浜に向かってツイスターズ会場へと到着exclamation×2

 ホテルのチェックインが出来るまで、いつものウェルカムディスプレイのお手伝いへぴかぴか(新しい)


 そこで出会ったのはダイアンさんるんるん
http://www.diane-o.com/
実は最近テレビで「日本人より日本人らしい外国人」という企画に、着物を沢山持っている外国人として紹介されていて、その時後ろにバルーンが見えていて「この人バルーンもするんだ」って印象に残っていたので、お会いできて凄い嬉しかったぴかぴか(新しい)


 さて、例年難しくなっているようなディスプレイあせあせ(飛び散る汗)今年もデイジー氏の下で手伝っていましたかわいい


 色々手伝っているうちに15時チェックインの時間になり、退散ダッシュ(走り出すさま)


 夜食は初のぺヤングを食べながらバルーンを作っていましたレストラン
100625_234949.jpg


 福岡のコンビニには売ってないんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)


 でも情報によると、ドンキホーテに売っているらしいぴかぴか(新しい)

 
 今度買いに行こうひらめき


 


 さぁ前日はここまでですexclamation×2


 明日は当日分をアップしますが、忙しくて写真をあまり撮っていない為、文字が多くなりますたらーっ(汗)すみませんあせあせ(飛び散る汗)


 ではでは手(パー)
posted by JOU at 20:45 | Comment(2) | 日記
spacer.gif