結婚式サプライズアシスタント。

2010年07月18日


 昨日は、先輩ミスターバードの妹さんの結婚式のサプライズ演出のアシスタントに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


 アシスタント


 どういう事かというと、新郎さんが内緒で新婦さんにサプライズをしたいので、バルーンで演出して欲しいとの事。


 どのような事をしたのかexclamation&question得意の箇条書きでるんるん


 ・高砂をバルーンで装飾し、少し感づかせる。

 ・そしてサプライズゲストとして裏から登場

 ・新郎新婦を壇上に呼ぶ

 ・新郎が内緒で覚えたプードルを作る(俺も作る)

 ・空のブーケの土台にゲストがバラを刺してブーケにする。

 ・最後、二匹のプードルにハートを持たせ、真ん中に刺す。

 ・新婦にプレゼントすると同時に、スパーク発動exclamation×2

 ・スパークから出てきたハートの中に、ピンクが1つだけ混じっているので、新婦に見つけさせる。

 ・そのハートを割ると、中から手紙が出てくる。

 ・渡して終了。


 自分でもなかなかの演出だと思うわーい(嬉しい顔)


 無事成功しましたが、新郎が恥ずかしがって手紙読まなかったので、読んでたら100点かなわーい(嬉しい顔)


 ここまで結婚式に係わった事なかったので、良い経験&ハッピーな気分になりました黒ハート


 因みに高砂は6時間かかったあせあせ(飛び散る汗)バラを1つ1つワイヤーとくっつけてたのと、ラウンドにグルーガン使ってツイストバルーンをくっつけてたのが1番時間を食ったかなるんるん


 でも、バラや装飾をワイヤーにくっつけて、オアシス(固いスポンジみたいなやつ)に刺してたので、最後は皆さんに持って帰られましたぴかぴか(新しい)残ったのは本当にオアシスのみわーい(嬉しい顔)笑 嬉しいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 写真は後日貰ってUPしまするんるん


 (結婚式会場に昔バイトしてた頃の先輩が居たあせあせ(飛び散る汗)世間狭いわたらーっ(汗)


 今日はホークスタウン行った後、筑前の夏祭りに行ってきますダッシュ(走り出すさま)


 ではハクナマタ〜タるんるん
posted by JOU at 09:24 | Comment(2) | 日記
spacer.gif