カチドキアゲロ!

2010年07月21日


 今日ホークスタウンに行った帰り、シーホークを見てみると・・・

 CIMG2072.JPG

 カチドキアゲロ!

 こんなパフォーマンスがわーい(嬉しい顔)るんるん

 
 前は確か「フリキレ」の4文字だった気がしますが、今回は8文字exclamation×2そのおかげでホークス連勝連勝ですねexclamation×2どんっ(衝撃)ぴかぴか(新しい)


 日本シリーズ連れてってくれexclamation×2どんっ(衝撃)


 さっき最寄の美容室行ってきたのですが、こんなものがexclamation×2

100721_205132.jpg 


 iPad


 盗んじゃおうかと思いましたわーい(嬉しい顔)


 いやー実に欲スィ黒ハート
posted by JOU at 23:14 | Comment(0) | 日記

やまちゃん。

 いやー眠たいっす眠い(睡眠)


 今日はホークスタウン行く前に、グッディやらホームセンター行って、新パフォーマンスの道具を下見に行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


 だいぶん構成、アイデアが固まり、あとは道具をどのような形、使い方にするのか考えるだけるんるん


 早くて月末にはお披露目できるかもexclamation&questionグッド(上向き矢印)


 今回はかなり自信有りで、オレジナルになりそうです手(チョキ)


 ご期待下さいぴかぴか(新しい)


 明日交流会ですexclamation×2体験教室やりますひらめき


 これ哲さんから頂きました。名古屋で有名な「やまちゃん」の手羽先スナックるんるんウマッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
100721_100308.jpg
posted by JOU at 10:08 | Comment(6) | 日記
spacer.gif