久々にマジできつい大道芸。

2010年08月02日


 今日はストパのライオン広場でのパフォーマンスでしたが・・・





 いやーいやーーいやーーーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





 久々に精神にくる大道芸でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





 大道芸では、周りのお客さんを自分のペースに巻き込めず、盛り上げる事が出来なかった時の感情を、敗北感と言うのですが・・・





 まさに今日は敗北感丸出しでしたもうやだ〜(悲しい顔)





 まず今日は特に人通りがなかったバッド(下向き矢印)

 そして帽子パフォで全然巻き込めてなかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 寄席が出来なかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





 そんな中でもexclamation×2exclamation×2最終的には2〜30人程集まっていただき、何とかのりきりました手(チョキ)
 2010080219330000.jpg

 2010080219420000.jpg


 こんな暑い中本当にありがとうございましたexclamation×2




 尚、1組だけちいさな少年ご家族がいらしたんで、今日は全てそちらにバルーンをぴかぴか(新しい)ラッキーボーイだexclamation×2




 さぁライオン広場は再来月ぐらいかなぁあせあせ(飛び散る汗)




 よしexclamation×2今週末の大分で大暴れしてこようパンチモヤモヤ感脱ぎ取ってやるexclamation×2どんっ(衝撃)
posted by JOU at 23:45 | Comment(2) | 日記

仕事&大濠花火大会。

 寝れたあああexclamation×2exclamation×2






 寝れたよおお眠い(睡眠)眠い(睡眠)





 今日11時まで寝てましたたらーっ(汗)






 金曜日に徹夜で作ったあの道具・・・






 広島のステージ場で稼動させると客席から







 「ぉぉぉおおおexclamation×2exclamation×2






 歓声が上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




 徹夜してよかったーーーるんるんるんるん






 道具ではないですが、ショーの様子ぴかぴか(新しい)mixi柿の種さんフォト抜粋
hirosima.bmp
 巨大眼球バージョンわーい(嬉しい顔)





 でもちょっと作り直すので、当分披露しません。強度、保管、移動もちゃんと考えて作りますあせあせ(飛び散る汗)





 おかげで左腕が筋肉痛ふらふら





 これ確実に完成させます手(チョキ)






 昨日の仕事が終わった後、実家のマンションの屋上に行き、花火を見ましたぴかぴか(新しい)
 CIMG2110.JPG






 綺麗でしたよぴかぴか(新しい)




 出店は大好きなんですけど、人込み嫌いなのでゆっくり見られるのはいいですねるんるん





 今日は夜は19:00から天神のライオン広場にて大道芸ですぴかぴか(新しい)





 お時間ある方は見に来てくださいひらめき




 
posted by JOU at 13:19 | Comment(0) | 日記
spacer.gif