フードストラップ&ゴーイングメリー号

2010年08月18日


 船酔いしそう台風船台風




 スッゲー揺れてたしあせあせ(飛び散る汗)



 今日は船の上でお仕事でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




 去年から2年連続exclamation×2ありがたいですひらめき




 さてexclamationとうとうゲットしてきましたexclamation×2
100817_232835.jpg

 マックのフードストラップぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




 しかも欲しかったダブルクウォーターパウンダーチーズぴかぴか(新しい)




 これ選べないんですよねあせあせ(飛び散る汗)だから運次第たらーっ(汗)



 でも良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)もう一個欲しいなるんるん





 あとゲーセンでこれもゲットしましたひらめき
100817_232747.jpg

 ゴーイングメリー号exclamation×2




 100円の日に300円で取りました手(チョキ)




 因みに前に日記に書いたオランウータンは1回100円ですわーい(嬉しい顔)




 クレーンゲームは得意でスぴかぴか(新しい)家にぬいぐるみ沢山ありますわーい(嬉しい顔)




 明後日は交流会ですexclamation×2夏休み企画第2弾の体験教室ですexclamation×2



 どのくらい集まるかなexclamation&question
posted by JOU at 00:03 | Comment(0) | 日記
spacer.gif