また名刺新しくなります!

2010年08月27日



 毎回恒例のJOUの名刺ぴかぴか(新しい)




 自分のデザインできるようになってから楽しくなって、100枚注文したら次回はまた新しいのを作ってまするんるん



 今回は、明日の結婚式でパフォーマンスするシチュエーションに因んだデザインです黒ハート



 という事で新パフォーマンスも披露ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



 ・・・前の時計のやつは材料の資金が集まり次第再開します(笑



 今回は5分の寸劇(パフォーマンスコンテストみたいだねあせあせ(飛び散る汗))で、LOVEなテーマですひらめき



 雰囲気としては、サンキュー手塚さんのハードルのやつに似ているかもしれませんたらーっ(汗)でもバルーンオンリーのオリジナルなのですが、僕のには面白さはありませんもうやだ〜(悲しい顔)プロモーションビデオみたいな感覚ですカチンコ



 参考としては、去年のツイスターズのパフォーマンス部門のYAHAさんわーい(嬉しい顔)あるものを使っているのを思い出し、取り入れましたひらめき



 最後の演出はバルーンパフォーマー哲さんの意見を採用しましたexclamation



 うまくいったらいいなるんるん



 明日次第では普段のパフォーマンスに取り入れますexclamation×2



 後3日exclamation×2頑張れオレexclamation×2事務作業にもめげるなexclamation×2
posted by JOU at 11:52 | Comment(0) | 日記
spacer.gif