うん!イイネ!

2010年08月29日


 今日は結婚式のパフォーマンスでした揺れるハート




 と言っても嫁の妹の式なので、事実上お休みですねるんるん



 で、新パフォーマンスしましたexclamation×2



 仕込み結構やりましたねあせあせ(飛び散る汗)てか仕掛けの問題があって、バルーン自体にはそんなに時間は掛からなかったのですが、「仕掛け」に時間が掛かったって感じですダッシュ(走り出すさま)



 初めてにしては良くやれたと思いまするんるん



 帰って撮ってもらった映像を確認しましたが、改善点はありましたが、全然良い出来でしたexclamation×2


 
 
 あとは落ち着いてやれれば100点かなるんるん




 後日動画UPしますねカチンコ




 気になる仕掛けっていうのは、バルーンが歩くんですわーい(嬉しい顔)




 でもこれはマジです手(チョキ)



 映像見たら結構可愛かった黒ハート




 月曜ぐらいに頑張ってUPしますexclamation×2




 そして最近気づいた事。




 「徹夜して頑張れば必ず結果がついてくる。」




 クロックの時と言い、そう思いましたぴかぴか(新しい)
posted by JOU at 00:27 | Comment(0) | 日記
spacer.gif