4連勤♪金曜日編

2010年10月12日



 野球シーズン以来の連続パフォーマンスexclamation×2




 金曜日は高宮アミカスで行なわれた『おやこdeカーニバル』でのパフォーマンスぴかぴか(新しい)


 この時、自分のワイヤレスマイクを使おうとしたら、初めて調子が悪かった事に気付きましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


 後日、マイク購入すると・・・全然音が違う(笑


 こんなにも使えなくなっていたことにビックリしました爆弾



 この時は音響さんのマイクをお借りしましたぴかぴか(新しい)


 やっぱ全然違うあせあせ(飛び散る汗)


 このイベントのおかげでマイクの調子が悪い事に気がつきましたるんるん


 話はそれましたが、パフォーマンスともにイベントは大成功でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



 その日、ギフトを飾っていたら総菜屋のお兄さんから依頼を受けて、その日に作りましたるんるん


 作ったやつではないですが、飾っていたギフトはこちらぴかぴか(新しい)

101008_160603.jpg


 カワユス揺れるハート(←親バカ的なもの



 因みにそのお兄さん自分より年下でしたwww



 絶対28ぐらいって思ってたのにがく〜(落胆した顔)最近の若者はおちついとるexclamation×2俺もなわーい(嬉しい顔)




  
posted by JOU at 10:23 | Comment(0) | 日記
spacer.gif