・・・森乃進復活!!

2010年10月29日




 どのくらいにこのネタ通じるでしょうかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)




 昔のはねとび見てた人はわかるはずTV




 最近はCSSを学び、福岡風船の会のHPをリニューアルしてきましたexclamation×2

 「福岡風船の会」




 まだ見せれる部分しかUPLOADしていないけど、どうにか明日までにリンク付け大幅に更新したいと思っていますので、少々お待ちをグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




 さて最近のJOUさん公開exclamation×2





 23日はスケジュールはホークスタウンになっていましたけど、熊本でしたあせあせ(飛び散る汗)すみませんふらふら






 そこでの昼食レストラン

 101023_114804.jpg

 はじめての間違われ方に感動ぴかぴか(新しい)「城島」とか良くあるけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







 そこでの通貨ふくろ

101023_154639.jpg

 100ニャンるんるんカワユス黒ハート記念に一枚貰っとけば良かったふらふら








 300ニャンの・・・

101026_233323.jpg

 梨exclamation×2めっちゃ甘くて感動グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








 バルーンギフト3週間後・・・

101026_141603.jpg

 意外と元気ぴかぴか(新しい)ビックリしましたわーい(嬉しい顔)









 今日の昼飯レストラン

101029_111751.jpg

 料理するんですよ手(チョキ)これでもるんるん





 以上ですたらーっ(汗)もうちょっと濃い内容にしていかないとあせあせ(飛び散る汗)




 明日は予定通りホークスタウンにいまするんるん台風それたしねわーい(嬉しい顔)




 外を出歩く時は、防寒してくださいね雪 
posted by JOU at 23:25 | Comment(0) | 日記
spacer.gif