はらきた幼稚園&明日から2日間「甘木ガスフェア!」

2010年11月12日




 先日の福岡風船の会でのお仕事は大成功に終わりましたわーい(嬉しい顔)





 きみちゃんのマジックショー、JOUとTOYのバルーンショー、最後はスパークバルーンどんっ(衝撃)大迫力&お腹いっぱいのパフォーマンスexclamation×2凄く楽しんでいただけたとの事でしたるんるん






 後日出来る限りの写真をUPしたいと思いますひらめき






 そして明日から2日間、ジャスコ甘木店で行なわれる西部ガスエネルギーガスフェア2010でパフォーマンスですexclamation


 スケジュールには風船売りって書いてましたが、アレは間違いですあせあせ(飛び散る汗)風船売りはホークスタウンのみですねふらふら





 お近くの方は是非足をお運びになってくださいわーい(嬉しい顔)
posted by JOU at 22:49 | Comment(0) | 日記
spacer.gif