ライオン広場&佐世保!

2010年12月04日



 2日のライオン広場、そして昨日の佐世保に見ていただいた方ありがとうございましたexclamation×2




 ライオン広場では、2ヶ月に1回のペースなので、楽しんで行ってきましたるんるんでもやはり天神はパフォーマーの習慣がないのでかなり反応厳しいですたらーっ(汗)でも見ていただけた方には楽しんでいただけたようで良かったですわーい(嬉しい顔)


raion2.jpg


raion1.jpg






 佐世保ではフォレストさん、ファイヤーのSHUさん、ゆうじおじさん達に準備等手伝っていただけてとても助かりましたぴかぴか(新しい)ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

 そして反応がいいし、お母様方の反応がかなりいいのにビックリexclamation×2大人の方も楽しんでいただけるのはとても嬉しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

sasebo1.jpg


sasebo2.jpg


sasebo3.jpg


sasebo4.jpg




 計3回させてもらいましたが、夕方はまだイルミネーションが点いていなく、人通りが少ない。夜は寒いとかなりの悪条件ではありましたが、寒い中見ていただいた方に感謝ですあせあせ(飛び散る汗)



 再来週の金曜日また伺う予定ですひらめきその時は佐世保メンバーとご飯も行きますビール




 今日、明日はホークスタウンですひらめき朝起きたらかなりの腰痛に悩ませられていますがもうやだ〜(悲しい顔)頑張って行ってきます車(セダン)ー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)
posted by JOU at 09:11 | Comment(0) | 日記
spacer.gif