バルーン交流会

2009年08月27日


 今日はバルーン交流会でしたぴかぴか(新しい)

教室

体験教室の参加人数は13組約30人exclamation×2exclamation×2

毎回沢山のご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

そして、日にちが突然変わったにもかかわらず、常連組の皆さんもありがとうございますexclamation×2exclamation×2

そして久々の新レギュラーの登場にみんなで興奮してましたわーい(嬉しい顔)

こうやって徐々に大きくなっていくのが楽しみですねるんるん

次回から「毎月第○△曜日」と言うようにしようと思いますので、決まったら報告しますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それではお疲れ様でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by JOU at 00:46 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
交流会お疲れ様でした〜♪
次回までに復習しておきます^^
Posted by taka at 2009年08月27日 11:19
お疲れ様でした^^

ケーキ作れるようになりましたか?
Posted by JOU at 2009年09月02日 12:37
あれから二個作ってみました^^
土台は一緒で、飾り付けをイチゴにしてみたりお花にしてみたり。
色々アレンジできるようになりたいですね〜♪
Posted by taka at 2009年09月02日 21:33
もう編みこみもマスターですね^^
Posted by JOU at 2009年09月03日 08:57
9/6は、国分小学校に来てくれて有り難うございました。
スゴかったですねぇ(。▰ˇωˇ▰。)
Posted by wakana☆ at 2011年09月06日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif