土日レポ。

2009年09月01日


 日にちが空いてしまいましたがく〜(落胆した顔)

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)手(パー)

土日はいろんなことがありましたぴかぴか(新しい)


 まず土曜日はいつものホークスタウン野球

その日、24時間テレビがあっていて、今年もZEPP FUKUOKAが会場かな〜っと思ったら・・・


 ・・・
exclamation&question


 何もないexclamation&question

 今年は違う会場みたいでしたもうやだ〜(悲しい顔)残念ふらふら

 そのせいか、あまり人気が・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 ちょっと敗北感どんっ(衝撃)


 そんで気を取り直して、天神でパフォをしようと思いつきで行って、やってみるが・・・

 惨敗バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

やったあとで色々敗因はわかったのでよいですがもうやだ〜(悲しい顔)

何事も経験ですねあせあせ(飛び散る汗)



さて、日曜は伊万里のJAでのお仕事ダッシュ(走り出すさま)

ステージがこちらexclamation×2


?-0335.jpg

ぴかぴか(新しい)トラックぴかぴか(新しい)

初めてですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも結局はステージ下でやりましたけどわーい(嬉しい顔)

まあ大道芸、そのほうがやりやすい時もありますしひらめき

それで、色々面白い事が・・・



まずはこちら↓

?-0339.jpg

ダーツですねわーい(嬉しい顔)

でもこれ、あの東京○レンドパークみたいに回るんですexclamation×2

「スゲーexclamation×2exclamation×2」って思って後ろがどうなっているか確認すると・・・

?-0336.jpg

超手動たらーっ(汗)



ええ〜あせあせ(飛び散る汗)アナログやんってツッコミたくなりましたわーい(嬉しい顔)


そして休憩していると・・・


?-0340.jpg

?-0341.jpg

何故か伊万里にフットボールアワーのお二人exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

何でこんなところにexclamation&question(って言ったら失礼ですがあせあせ(飛び散る汗)

マジもんでしたあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで、日曜は2回とも大成功でしたわーい(嬉しい顔)


昨日はお休みです眠い(睡眠)実家に帰ったりしてました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


そして今日から野球6連戦野球

特に予定も入ってないので、全部行きますあせあせ(飛び散る汗)

平日はショーもしますよexclamation×2
posted by JOU at 12:02 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif