良い感じ^^

2009年09月04日


 おととい、昨日と見ていただいた方ありがとうございましたexclamation×2

 特に昨日は相当盛り上がりましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

 そしてかなり疲れましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


 昨日はスタートするタイミングを間違えて、帽子を2個連続で作っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

 見たことある方は分かるかもしれないですが、自分が帽子を作る時の体力の消耗はハンパないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 パフォーマンスの50%はそこで使い切りますふらふら

 それを2個も作っちゃったもんだから、途中でガス欠車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 でも、空元気で乗り越えました〜手(チョキ)


 今日もナイター終了後パフォしますわーい(嬉しい顔)
posted by JOU at 12:48 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
体力消耗の帽子、見てみたい!
Posted by taka at 2009年09月04日 15:32
まず肩を痛めます(笑
Posted by JOU at 2009年09月15日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif