SW 〜前半戦レポート〜

2009年09月25日


 遅くなってしまいましたが、レポート書きますダッシュ(走り出すさま)

9/19


 この日はトリアス久山にてパフォーマンスどんっ(衝撃)

20090922154711.jpg

 もうそろそろ、この赤いジャケットが飽きてきたので、何かまた新しい衣装に替えようかなと思っていますぴかぴか(新しい)

 そういえば、ケース新しくなりましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ぴかぴか(新しい)ジャーーンぴかぴか(新しい)

?-0358.jpg

 めっちゃカッコイイッスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



9/20


 この日はホークスタウン野球

 いつも通りでしたが、やはり連休だけあって、色んな方言が飛び交ってましたひらめき

 中でも関西の方々が多かったですねわーい(嬉しい顔)

 かなり遅くまでやっていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 とまぁ、前半戦は上々の滑り出しでしたexclamation×2グッド(上向き矢印)

 続きは後半戦でー(長音記号2)
posted by JOU at 00:58 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif