9月26日(土)

2009年10月01日


 この日もホークスタウンです野球


 野球があるので、めっちゃ気合入れて午前中行ったら・・・



 ガラ〜ンたらーっ(汗)


 今日ナイターやったふらふらバッド(下向き矢印)


 なので、スロースタートでゆっくり作ってましたわーい(嬉しい顔)


 が・・・


 何故か睡魔に襲われる眠い(睡眠)


 そうだったexclamation×2


 昨日交流会で遅くまで飲んでたからだexclamation×2わーい(嬉しい顔)


 夕方になるにつれて野球観戦のお客さんが増え、


 自分のとこにもお客さんが増え・・・


 睡魔も増え眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



 途中でTOYさんが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
 

 差し入れの「いなほ焼き」


 美味でしたぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

 6時半頃終了あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 異様に疲れましたふらふら


 ナイターなので、遅くまで居ようとしましたが・・・


 残念ながら睡魔に勝てずパンチ


 この日はゆっくり家で寝ましたとさ。

 めでたしめでたし Fin
posted by JOU at 15:25 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif