9月27日(日)

2009年10月01日


 
 10時間の爆睡をして、身体スッキリでいざホータンへダッシュ(走り出すさま)野球

 最近、若い人の間ではホークスタウンを「ホータン」と略すらしいですひらめき新しスィぴかぴか(新しい)

 今日はデイゲームだったので、朝から行きました晴れ

 そしたら、飾りのミッキーを作るまもなく列が出来ちゃったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


 昨日寝たから体調万全なので、バリバリ作るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


 そして、たまに


 「あ!エネゴリ君だ」


 という言葉が嬉しかったりわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


 最後の方になると、結構大人の方も絡んでくれたりるんるん


 そこで生まれたのがこちらexclamation×2

?-0386.jpg

 まさかの東京タワーぴかぴか(新しい)

 即興でしたが、まぁまぁの出来ではないでしょうかexclamation&question

 てかまだ福岡タワーも言われた事ないのにわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


 さて、10月のスケジュールアップしますねー(長音記号2)
posted by JOU at 15:43 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif