レポート日曜日。

2009年10月06日


 この日は予定詰め詰めでしたあせあせ(飛び散る汗)


 まずはヤホードーム野球

 この日は「シティウォーク in 福岡」のイベントがあり、そちらでパフォーマンスして来ましたわーい(嬉しい顔)

 ?-0405.jpg

 画像は一緒だった某コメディー芸人(笑

 こいつぁ俺の即興ネタを即効でパクリやがった罪人です(笑


 見てわかるとおり、ドームのど真ん中でパフォーマンスしてきましたexclamation×2不思議な光景ですぴかぴか(新しい)


 その後、高取商店街に行くも、時間がなく5分の飛び入り超ミニパフォーマンスどんっ(衝撃)5分なんて初めてわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

 ?-0406.jpg

 画像はパフォーマンス中のエトシ君新月


 またまたその後、オープンマイクの代理MCとして御縁屋さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 駱駝夫妻も来てくれましたグッド(上向き矢印)

 そして、久々のたいぞうさんexclamation×2

 ?-0408.jpg

 リクエストで「レンタルビデオショップ」歌ってくれました揺れるハート

 やっぱりこの曲めっちゃ面白いわーい(嬉しい顔)

 そして東健介さんは高感度UP中らしいですわーい(嬉しい顔)


 こうして長い長い1日が終わりました三日月

 月曜日はめっちゃ寝てました眠い(睡眠)


 今日は今シーズン最後のYAHOOO!ドームでの野球野球

 最後の夜パフォーマンス楽しんできますexclamation×2
posted by JOU at 10:43 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ども、駱駝夫妻です(笑)

忙しい1日、お疲れ様でした!
あれから帰ってラクダーリンは早速ジョウ君の作品を作ろーとしてたよ(^o^)
チュウミッキーは出来てたみたい(^^)v
Posted by PARIN at 2009年10月06日 11:31
エネゴリ君はどうです?笑
Posted by ジョウ at 2009年10月15日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif