ひっきー。

2009年10月10日


 PC作業で今週引きこもってましたジョウですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

 風船の会のHP少しリニューアルしましたよグッド(上向き矢印)

 さて、まずはか火曜日のラストのナイターパフォーマンスexclamation×2

 超盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 見てくださった方ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

 めっちゃ気持ちよかったでするんるん


 本日は福間の駅近く、Fossetteというスーパーの隣の駐車場でのお祭り

 「地上に降り散る流星群」

 ですぴかぴか(新しい)

 ネーミングめっちゃカッコいいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


 そして新衣装ぴかぴか(新しい)

 IMG_0240.jpg

 今回自分でデザインしたものの予定でしたが、なかなか良いデザインが思いつかず・・・あせあせ(飛び散る汗)

 そしたらホークスタウンのお店で画像のパーカーを見た瞬間

 ビビッひらめきときましたるんるん

 おそろいの靴も購入し、

 後はボウシが届くのを待つだけわーい(嬉しい顔)

 帽子も買いましたexclamation×2

 揃ったらまた画像アップさせますねひらめき


 では行って参る(最近マイブームの戦国時代ごっこ(笑) 
posted by JOU at 09:37 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif