寝起きは良いです。

2009年10月11日


そんな俺はジョウと言います。


なんかワケわからないスタートの日記です(・。・)


本日は広島の


「酒祭り」


と言うお祭りに出させていただきます(^o^)


なのでこんなに早起きなのです(;^_^A


7時12分発の新幹線で向かいます。
posted by JOU at 06:26 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。今日は酒祭お疲れ様でした。三男も舞台にあげていただき、とても喜んでいました。ツイスターズ以来のJOUさんのショー、とても楽しく拝見させていただきました。酔っ払い父さんにはちょっと困りましたね(^_^;)。又広島にいらしてくださいね!!
Posted by ルキア at 2009年10月12日 02:21
ありがとうございます^^

 トラブル続きで、いつもと全く違う形式のショーになってしまいましたが^^;

 実はまた11月3日にも広島行きますよ!
Posted by ジョウ at 2009年10月15日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif