連続日記!第1弾 ザ・モール春日 ガスフェアにて

2009年11月21日


DVC00021.JPGDVC00023.JPG

 遅くなりましたが、これまで溜まっていた報告を一気に書きます!!



 て事で、先々週の話になりますが、ザ・モール春日の駐車場特設会場で行なわれた「ガスフェア」にて、7,8日とパフォーマンスを行なってきました!

 告知が浅かったのか、始まるまでなかなかお客さんが集まらず^^;

 少なくて3人からのスタート(笑

 それもご年配の方ばかり^^;

 ショー構成としては特に年齢関係なく楽しめるように構成してるので、問題はないですが^^



 でも、始まるとどんどんお客さんが集まってきだして、多くて3〜40名程度。

 バルーンもらえる競争率がかなり低いラッキーなイベントになりました!

 小さなステージでのイベント。

 これはこれでお客さんとの距離が近くて楽しめるショーとなりました^^



 【番外編】

 7日の日に夜に、結婚式の余興で呼ばれてまして、

 福岡平尾にあるアーカンベル(?)迎賓館でパフォーマンスしてきました!

 何度か結婚式でパフォーマンスしてきましたが、

 やっぱ式場は綺麗ですね^^

 ドレスも綺麗!!

 新郎さんカッコいいし!!



 そしてそんな結婚式のMCさんが、まさかの・・・

 福岡ではおなじみ、今日感テレビの「いっせーさん」!

 この方とは何度かホークスタウンでお会いしていましたが、

 まさかこんな意外な所でご一緒できるとは思いませんでした^^

 自分がこの日切羽詰っていたので、ろくなご挨拶出来ずにその場を帰ってしまいました><

 次回お会いする時はちゃんとご挨拶できればいいな〜^^
posted by JOU at 00:20 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif