連続日記!第2弾 ジャスコ甘木店 ガスフェアにて

2009年11月21日


 先週の14,15日のお話です!

 今年も多くのガスフェア等に呼ばれ、この件で4会場目!

 来年はガスジョウ大爆発になるかもです(笑



 今回はジャスコ甘木店の駐車場特設会場で行なわれました^^

 こちらは結構大きな会場で、ステージも大きく、MCさんもいらっしゃる会場。

 でですね、初めてお会いするMCさんがよくパフォーマンス前に



 「さぁ!次はバルーンアートショーです^^かわいいキャラクター達を作ってくれる・・・」



 なんて言われる方が多くて、別に良いのですが、

 自分のショーを見たら、必ず!!!

 2回目の時コメントが変わってるんです(笑



 「さぁ!次はバルーンアートショーですが、1回目もご覧になった方はお分かりだと思いますが、とてつもない速さで!・・・凄いですよ〜!・・・圧倒されます!」



 と言った感じに必ずなるんです(笑

 クラウンのコメントからパフォーマーのコメントに変わってるんですね^^

 実際メイクもしないし、マイムもしないので、こっちのコメントの方が嬉しいですね^^



 さぁ!最初の帽子を作ろうとしたら、前の座席に・・・

 風船の会ではおなじみのゆらりさんが!!

 めっちゃ二度見してしまいました(笑



 色んなプレッシャーに押しつぶされながらも、ナントカ2日間終了!

 四神も順調!いい汗かいた2日間でした^^
posted by JOU at 00:20 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif