連続日記!第3弾 ホークスタウンでブラックライト

2009年11月21日


n_0001.jpg n_0002.jpg n_0003.jpg


 1月14日の夜・・・

 ひそかにとある計画が行なわれようとしていた・・・

 それは・・・




 「城山さん!もうちょっとでしゃばりましょうよ!計画」




 これまで口コミやらつながりやらでお仕事いただいてましたが、

 もう少し世間にでしゃばって見ようと言うことで計画しました!




 これまで、デザインとか全部自分でやる

 「ALL in JOU 計画」

 そして今回

 「城山さん!もうちょっとでしゃばりましょうよ!計画」

 として採用された案。



 ブラックライトパフォーマンス!



 その撮影で、ホークスタウンの一部を借りて行なった・・・

 のですが!

 意外と周りの明かりが強く、ブラックライトがあまり反応しない!!

 ちょっと失敗><



 そして手伝ってくれたジム、マジでありがとう><b

 にゃんこさん、ちぃちゃんごめんなさい;_;


 この日は惨敗で終わったのですorz
posted by JOU at 00:22 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif