まさかの。。。

2010年04月26日


100426_152239.jpg
タイヤがパンクしてた(@_@)


初めてだf^_^;
posted by JOU at 15:24 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
初めまして^^
先日、ホークスタウンでお見かけして、うちの息子にホークスのキャラクターのハリーを作ってもらった者です。
息子も大喜びで、野球観戦している間もずーっと持って応援していました^^
今はしぼんでしまいましたが・・・・泣


またどこかでお会いすることができたらうれしいです^^
本当にありがとうございました!!
Posted by かな at 2010年04月26日 21:08
かなさん>
GWのスケジュールが詰まっていたので返信遅れました><
ありがとうございました!持っててくれるのは嬉しいですね!なんだかんだお母さんに預ける子も多いので^^;
ナイターの時はショーなんかも行なっているので是非またいらしてください^^

Posted by JOU at 2010年05月05日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif