報告と告知!

2010年05月16日


 さぁexclamation×2

 今日からこちらのオフィシャルブログ中心で行なっていきたいと思いますexclamation×2

 今までmixiと連動でメールで投稿していたので、簡単な顔文字とかのブログばっかりでしたが・・・

 今回からexclamation×2


 
 

書いていきたいと思いますぴかぴか(新しい)


 mixiの方もこちらにコメントお願いしますあせあせ(飛び散る汗)


 1日1更新目標exclamation×2あとはツイッターとかでつぶやきますひらめき


三日坊主にならないように注意します

 さて、告知ですが

 明日5/17月曜日

 19:00から天神のライオン広場でパフォーマンス行ないますひらめき

 福岡市のストリートパフォーマンス支援事業の一環ですわーい(嬉しい顔)

 長年天神でパフォーマンスしてなかったので、たまにはして見たいなと思い登録しましたどんっ(衝撃)

 ちょっと天神向けにパフォーマンス改良していくので遊び来てくださいるんるん
posted by JOU at 23:44 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif