先週の事。

2010年05月17日


ここ1週間、家の事やらなんやらで日記書いてませんでしたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

 なので、先週あった面白い話を書きますexclamation×2


 9日のホークスタウンでの事。。。


 日も暮れて落ち着いてきた時に、とある男性の外人さんが列に並んでくれたのですexclamation&question

 自分はあまり英語が喋れないのですが、お仲間に同じく男性の外人さんと日本人の女性の方がいらして、


 (日本の方が居るなら安心や〜グッド(上向き矢印)

 と思って、その外人さんの番が来ると・・・


一番



 と書いてあるTシャツを見せられました。

 「ichibanexclamation×2

 「ichibanexclamation&questionhahahaexclamation×2

 って笑っていると


 女性「何か彼、この『一番』を作って欲しいみたいなんですたらーっ(汗)


 はい〜exclamation&question(相棒、水谷豊ばりに(笑)

 いつもはお断りしますが、他にお客さん居なかったのでお受けしましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


 で、出来たのがこちらぴかぴか(新しい)

IMG_0309.jpg

 まぁ良く似せれた方だと思います(笑


 聞いたら、佐世保の米軍基地(?)から遊び来てたみたいでするんるん
 こう言うノリの良い外人さん結構好きですぴかぴか(新しい)
posted by JOU at 00:02 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
そのTシャツのセンスが抜群ですねww
Posted by ヒロシ at 2010年05月17日 01:39
やっぱり日本語が好むのかな??
Posted by JOU at 2010年05月18日 00:31
I appreciate all the effort you put into writing this post about Balloon Artist JOUのオフィシャルブログ 【BALLOONIN〜風船人〜】 powered by プレイヤーズ . I will post a backlink back to your blog on my website as I think some of my clients might find it interesting.
Posted by web design vancouver at 2012年03月01日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif