鳥さんと哲さんと。

2010年05月19日


 今日は東京からミスターバードさんと名古屋からバルーンパフォーマー哲さんが来てくれましたぴかぴか(新しい)

 さんは初めましてで、同じバルーンパフォーマーと言う事で、久々に話がシンクロ出来る方が来てくれて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

 て事で今回哲さんのパフォーマンスを拝見させていただきましたexclamation×2

 こんな感じひらめき

100518_220518.jpg

 画像じゃわかりにくいですけど、最後はめっちゃ感動しましたexclamation×2てか同じパフォーマーとして勉強になりましたexclamation×2伝えられるものがあるんだるんるん

 お2人は今週土曜日までいらっしゃいますぴかぴか(新しい)

 あっexclamation×2バードさんはお店を開業したらしいですよexclamation×2

 Bird Barバー
100518_225747.jpg

うそですわーい(嬉しい顔)

 明日もホークスタウンですグッド(上向き矢印)自分もパフォーマンスするかもexclamation&question
posted by JOU at 03:36 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif