明日到着!!

2010年06月04日


 ブログに日にちが空いていましたあせあせ(飛び散る汗)


 どーもブログの習慣がつきませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)こう言う時ってどうしたらいいんですかねexclamation&questionわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


 twitterも全然更新してないしふらふら三日坊主丸出しパンチ





 さてまず、1日2日のホークスタウンパフォーマンス見ていただいた方ありがとうございましたexclamation×2


 ようやく今のパフォーマンスに慣れてきましたexclamation×2


 伝える、そして演じるって難しいですたらーっ(汗)


 また様々なパターンを増やしていかなければexclamation×2





 さて明日ですがーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


 待望の道具が届きますexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


 アンプですが、欲しかったのが先月末に入荷しているのを気づかずに、昨日の夜ネットで必死で探しまわったら・・・


 あったーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


 これぴかぴか(新しい)
behringer_b205da.jpg


 ラッキーと思って即購入しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 いやーホントラッキーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 明日の朝に届きます手(チョキ)


 ホークスタウンの中庭や、トリアスなどの現場はこれで行きますグッド(上向き矢印)るんるん




 そして新名刺も明日到着予定ですわーい(嬉しい顔)


 かなりインパクトあると思うので、是非貰ってやってくださいハートたち(複数ハート)


 あと何人か名刺の依頼を受けているので作らなければあせあせ(飛び散る汗)


 


 さて週末はホークスタウンですひらめき


 やはり週末は風船屋やる事にしましたひらめき


 欲しい方はお気軽にわーい(嬉しい顔)
posted by JOU at 00:44 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
これはJOUさんおすすめのアンプですか?
よかったら詳しく教えてくださいね。

あたしも新しいのがほしいんだけど
どれがいいのか悩み中。。。。

Posted by ともちゃん。 at 2010年06月04日 06:33
オススメというか内容を見る限り、結構いい物かなと思ったので^^

出力も申し分ないし、大きさ、重さも小さく、値段もリーズナブル!!!

使ってみないとわかんないですけど、レビューも良いし、どこの店も在庫切れ!!

悪いはずはないと思って買いました^^

「B205D」と検索すれば色々出てきますb

使ったら使い心地書きますね♪
Posted by JOU at 2010年06月04日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif