模様替え完了!!

2010年06月09日


 どうもヒッキーですわーい(嬉しい顔)


 やっと出来ましたexclamation×2HPの模様替えぴかぴか(新しい)


 結構大変あせあせ(飛び散る汗)でも楽しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 では模様替えしたHPはこちらですバッド(下向き矢印)

 http://balloon-jou.com/


 今回黒をベースとして、福岡を意識してみましたるんるん


 結構見やすくなったと思いますわーい(嬉しい顔)


 さーて、ツイスターズまであと20日きりましたexclamation×2


 講座の資料も追い込みにかかりますexclamation×2デジタルな講座なのでひらめき


 明日はホークスタウンでするんるんまたバードさんと哲さん来ますよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


100605_160723.jpg

 ジャムおじさんが投げた顔を受け取った時のアソパソマソ(笑
posted by JOU at 02:16 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif