温泉パラダイス。

2010年06月11日


 最近の日課は、ナイターショー終わって皆で長浜の「ゆの華」へ行く事ですぴかぴか(新しい)


 昨日、一昨日とパフォーマンス見ていただいた方ありがとうございますexclamation×2


 昨日は音量制限のためマイクなしで行ないましたが、地声で何とか乗り切りましたわーい(嬉しい顔)


 一昨日の1回目の写真はこちらるんるん
100609_163802a.jpg


 最近は自分をさらけ出しているので、良いパフォーマンスが出来るようになりましたひらめき


 眠たいですけど、今日は急遽入った誕生日パーチーのパフォーマンスに行ってきますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


 気合だーーーexclamation×2exclamation×2
posted by JOU at 15:47 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
行ってらっしゃいませ!

頑張って名前を売ってきてください(笑)(笑)
Posted by Myi☆ at 2010年06月11日 18:45
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいOrz


音量は俺の責任です…


ごめんなさいOrz
Posted by ミスターバード at 2010年06月16日 03:57
Myi>

名前売れたかなぁ(笑)
結果発表出てるから見てね〜^^


ミスターバードさん>
実際自分も出しすぎましたし、いつかこういった決まり事も必要でしたし、良い機会ですよ^^
ナイターはやはりもう出来ないみたいですが、なんとも他は変わりありませんよb
Posted by JOU at 2010年07月06日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif