福岡の珍百景。

2010年07月09日


 痩せないといけないのに、美味しい物に負けてしまうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


 そんな食いしん坊のJOUが最近ハマっている食べ物レストラン


 これハートたち(複数ハート)
100707_112417.jpg

 レトルトカレーに、目玉焼き&チーズをのっけて食べるぴかぴか(新しい)


 テラウマスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 レトルトが濃厚なマイルド味になりますぴかぴか(新しい)


 ちょっと一工夫るんるんコレタイセツわーい(嬉しい顔)




 さぁ、そういえば、これ福岡ならではだよなぁるんるんと思った事がありますので載っけます手(チョキ)


 ぢゃーーーーーんぴかぴか(新しい)
100709_124745.jpg
 ぢゃーーーーーんぴかぴか(新しい)
100709_124808.jpg
 ぢゃーーーーーんぴかぴか(新しい)
100709_124823.jpg

 ゴリラわーい(嬉しい顔)


 不動産会社「鳥飼ハウジング」のゴリラexclamation×2マンションに引っ付いてますわーい(嬉しい顔)


 福岡の珍百景でしたるんるん




 明日からホークスタウン復活ですひらめき

 週末なので風船屋さんやってますのでお気軽に〜話し相手でも〜手(チョキ)
posted by JOU at 23:31 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
えっとね〜、南区の日赤病院の近くのビルには、沢山のネコが壁にはりついてるよ〜


日赤通りにあります。


すぐわかるよ(笑)
Posted by にゃんこ at 2010年07月15日 23:41
えぇぇぇ!!マジッすか!?

日石通り^^今度行ってみます^^
Posted by JOU at 2010年07月16日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif