九州エネルギー館。

2010年07月16日


 今日は久々にランチレストランというものに行きました(笑)男には無縁ですねがく〜(落胆した顔)


 ピエトロレストランう〜ん美味しいexclamation×2特にドレッシングるんるん一度で何種類も味わえる揺れるハートイイネこれグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 その後、久々の九州エネルギー館へ行きましたひらめき
imagesCATWULT9.jpg


 何年振りでしょうるんるんもう小学生以来行ってない気がぴかぴか(新しい)懐かしいですな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 中はこんな感じexclamation
100715_125431.jpg
 水力発電ひらめきでかいあせあせ(飛び散る汗)自然って凄いなぁグッド(上向き矢印)


 100715_130015.jpg
 おやexclamation&questionこんなところに家の模型がexclamation×2

 100715_130217.jpg
 う〜んあせあせ(飛び散る汗)広いたらーっ(汗)こんなとこに住めたらなぁふらふら

 100715_130627.jpg
 めっちゃちっちゃな模型exclamation×2階段まで再現してあるexclamation×2


 話が脱線しましたがなにか?


 まぁ、とにかく大人が来ても楽しめますわーい(嬉しい顔)


 忘れかけてる方、是非一度行ってみては?わーい(嬉しい顔)


 では最後におまけの4コマ漫画ひらめき

 「後始末」

 4R}2.jpg
posted by JOU at 01:47 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
後片付け大変ですよね(^_^;)

特に編みこみ
Posted by 遊suke at 2010年07月16日 20:57
大変っす^^;

編みこみはほどけばいいですけど、キャラクター物は結構めんどいっすxox

Posted by JOU at 2010年07月19日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif