やまちゃん。

2010年07月21日


 いやー眠たいっす眠い(睡眠)


 今日はホークスタウン行く前に、グッディやらホームセンター行って、新パフォーマンスの道具を下見に行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


 だいぶん構成、アイデアが固まり、あとは道具をどのような形、使い方にするのか考えるだけるんるん


 早くて月末にはお披露目できるかもexclamation&questionグッド(上向き矢印)


 今回はかなり自信有りで、オレジナルになりそうです手(チョキ)


 ご期待下さいぴかぴか(新しい)


 明日交流会ですexclamation×2体験教室やりますひらめき


 これ哲さんから頂きました。名古屋で有名な「やまちゃん」の手羽先スナックるんるんウマッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
100721_100308.jpg
posted by JOU at 10:08 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
やまちゃん行きたい♪

手羽先でルービーキャッ(^^*))((*^^)キャッ
Posted by カオリン at 2010年07月21日 22:14
まだ行ったことがないので行ってみたいです^^

最高のつまみですね♪
Posted by JOU at 2010年07月21日 23:04
手までおいしくなるよ(*≧m≦*)
キムチ炒飯も好き♪

一度行ってみて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
Posted by カオリン at 2010年07月22日 00:23
手までwww
キムチめっちゃ好きです!!

14日の名古屋決まればいいな〜♪
Posted by JOU at 2010年07月23日 00:55
世界のやまちゃん
手羽先うまいで〜〜〜〜〜。


名古屋出身のともちゃん。でした♪
Posted by ともちゃん。 at 2010年07月24日 07:54
なんと!名古屋出身だったとは!!
名古屋行ったら絶対行きます!!^^b
Posted by JOU at 2010年07月26日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif